FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-21 16:39 | カテゴリ:ダイエット・運動
graph6.png

  きちんとした計測を始めたのが7月13日。2ヶ月と1週間が経過した。開始当初は85.6キロであったが、20日での体重は70.7キロ。およそ、15キロ減量したことになる。

  今回はこちらのサイトにてBMI指数を出してみた。

★ あなたのBMIは     …21.4  です。

★ あなたの理想体重は  …72.4  kgです。



  ということで、現在の数字は問題なしということになった。だがしかし、依然として下腹部にまとわりついた脂肪はとれていない。この撲滅のためにも更なる減量に挑戦したいところである。

  と士気を高めたいところではあるが、なかなかそうはいかない。食事制限のせいか、あるいは精神的なものなのか、ここ2週間ほどは気力が著しく低下した状態である。ブログを書くことすら億劫に感じてくる程である。そして食欲の秋が到来したせいか、以前はそれ程でもなかった空腹感のしんどさを強く感じる。

  そんな中でも夜のランニングは欠かさない。痛みがある時は休養をとるけれども。走っている距離は6.8キロ、昨日初めて30分を切るタイムを計測した。
  200Mを53秒ペースということで、全盛期と比べると情けないタイムではあるが、現状はこれで仕方ないでしょう。いや、坂道を考慮するとよくやっている方なのかもしれない。田舎だけあって、上り下りが激しいコースなので。

  と、ランニングは上々であるが、先ほども言ったように腹回りが二絞り、三絞りできる余裕がある。現在のウエストは82センチ程で、体重と同じように(単位は違うけれども)15センチ程減っている。

  減ったといえば、ヒップの脂肪である。こちらは全く計測していないが、かなり減ったと思われる。しかしその代償として、皮が余るような?状態になってしまった。まぁ人にみせるものでもないので、さほど問題ではないが、筋肉をつけてハリのある状態にしたいものだ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://nb55rtfrancaisshogi.blog135.fc2.com/tb.php/63-1067dd22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。